今日は

目覚ましが鳴る前に目が覚めました。
地震の揺れで。
直前まで夢見るくらいぐっすり寝てたハズなんだけどな(爆
震度4だったんだけど、もうそのくらいじゃビビリませんよ(何
現地は震度6だったらしいですね。否応なしに新潟県中越地震の記憶が甦りますわ。
ニュース見てると結構被害被ってるみたいだし、ちょっと・・・いや結構心配です(ぇ
 
なんか最近地震の揺れで震度だけじゃなくて震源地がどの辺かも分かるようになってきたんですけどw
まあ今日のは揺れてる間に宮城らへんかなーと思ったら石川県だったのでビビったんですけどね(何故
そんな事考えながらリビングに行ったら水槽の水が予想に反してこぼれまくってました(怒

現地の方々は余震に気を付けてくださいませ。
 
 
 
あと今日はコンタクト買いに行きましたよ。
正直キツいっす。
僕はソフト買うつもりだったんですけど、医者の薦めに親が納得しちゃってハードになっちまった(爆死
ハードレンズ見た時ちょっとビビってしまったんですその堅さに←そりゃ堅いだろ
とりあえず入れる時と入ってる間はなんとか大丈夫なんですけど何故か出せない(汗
かなり苦戦してます。目が充血しまくってます(滝汗
ハードの方が目に優しいのは分かるんだけど、四苦八苦してるうちに角膜傷つけてむしろ目に悪いんじゃないかと(笑
あとやっぱりハードは違和感ありまくりです。
ホントに慣れるのかな・・・・