最悪の事態

PCのディスクドライブが完全にぶっ壊れた(爆死
以前から読み込みは出来るけどなぜか書き込みが出来なかったりしてたんですけど、
今は何入れても無反応。マイコンピュータにも表示されてません。
DVD見れない、CD聴けない、ソフトウェア入れらんない・・・
これでウチのPCは機能の70%を失ったようなものです(何
今日はディスククリーンアップとかデフラグとかスパイウェア駆除とか色々やってるうちに設定がおかしくなったのかも・・・
ちなみにエラー19って出てます。知ってる人教えてくださいませ(懇願)
あとシステム軽量化図って要らないソフトウェア消してたら何故かメールソフトも消しちゃった(爆爆死
ゴミ箱INではありません。アンインストールです。
アプリケーションCD入れて再インストールしようにもドライブぶっ壊れてるからインストール出来ねー(狂笑
八方塞がりとはこういう事ですねハイ・・・・
もう新しいPCかなり欲しいっす・・・とってもかなり(謎