ヒキコモリロリン

打ち上げ陸上部ver.行ってきました〜(笑
昼間から焼き肉です。ボリュームありすぎ(爆
でも朝飯食ってなかったから非常に美味しく頂きました。
とりあえず釣り好きIと釣りの約束してみたけど行く可能性10%未満。
まあ適度に盛り上がりました。
クラスの打ち上げよりアットホームな感じで良いです。
なんてったって3年間の付き合いですしね。
そして解散!!!
 
 
最近すぐにでも車学行きたいんですよー。
だけど僕はとても目が悪いのでメガネ替えるかコンタクト買うかをまず決めねばなりません(爆死
出足を挫かれました。ええ(謎
もう目が悪い状態で裸眼で過ごすのには慣れたんですけどね。
でも車学行くに当たって視力が悪いのは問題ですわ。
あー・・・・もうなんとかせんと・・・