昨日に夢を託せば後悔で 明日に夢を託せば希望で

新潟行ってきました〜一人寂しく。

WITHとラフォーレ行く予定でしたが、WITHで疲れてしまったのでラフォーレは行ってません(爆
ラブラ万代もついでに行ってみたかったんだけど、何があるのかいまいち分からんです(ぁ
今日は12000円ほど消費。なかなか出費抑えましたよ。
基本的に1着で3000円超えるのは買ってませんし。
つーか服にはあまり金をかけたくないのよねん。
とりあえず春物の服はこれで1週間ローテーションが可能になりました(何
 
 
最近新しいギター買う気が失せてきましたよ。
まあ俺のスキルで上位機種が必要かどうかということなんですが・・・
でもいいじゃないっすか。良いギター持てば自ずとそれに引っ張られてスキルも上がるだろうという持論です(笑
もちろん練習してね。
なんだけど最近はHDDコンポも欲しいし、水槽用のクーラーも欲しくなってきたし(爆
この2つはどっちか今の所持金で買えちゃうんですよねー・・・そうなると一層買っちゃいたくなる(爆爆
やっぱバイトしなきゃなんだなー・・・