てんやわんやですよ

n4851231yu2007-03-16

卒業式でしたー。
まあそんなんはどうでもよくて(ぇ
 
 
その後クラスの友達とボーリング行きました。
うちの卒業生の他の集団がみんなスーツ姿のままやってた(笑
3ゲームやってアベレージ105って・・・・
仕方ないです。2ゲーム目の途中でいきなり爪が割れたんです(汗
ちなみに僕はそこでガター出したのに何故か計測結果がスペアになるという伝説を残しました(笑
 
 
次は某居酒屋で打ち上げ。(※飲酒はしていません)
クラス全員参加ですよ。
ボーリングでテンション上げすぎて終始テンションがローだったのは言うまでもありません。
なんか時間の経過に伴ってみんながどんどんオープンになって若干ヒきました(爆
やっぱみんなで集まるのは最後だけあって男女関係なく話に花が咲いていたようです←何故か客観視
まあ色々あったけど楽しかったっす。