かなし

今日は陸部の友達4人で連んでました。
学校行って、語って、ラーメン食いに行って、TSUTAYA行って、また学校で語ってました。
 
TSUTAYAで高校生物の参考書買いました(笑
大学入るとうちの学部は化・物・生を全て広く浅くやるっぽいので・・・
まぁ生物には元々興味あったんで。高校で勉強出来なかったのでこれからやれるだけやってみます。
 
今年は僕の高校から新潟大の理学部行った人2人しかいないんですけど。俺含め(笑
ウチの高校は毎年新大行く人結構いるんですけどね。
なんか今年はみんなレベル高くて県外組の割合が高いです。
 
 
ホント、悔やんでも悔やみ切れんよね・・・(何

 
明後日は卒業式です。その夜にはクラスのみんなで打ち上げやるっぽい。
さらに後日陸上部の打ち上げ。
楽しんできますよー