いい人生送れそうですね

小学校の時の友達が2人東大に行ったそうです。
ちなみにウチのクラスからも東大が1人、我が陸上部からも東大が一人・・・
ってどんだけ東大おんねん(笑
 
 
と言うわけで僕の周りでもどんどん合格発表の叫びが聞こえておりますが
皆さんなかなかに地位の高い大学へ進学してますよーはい。
ウチの陸上部だけでも国公立は東京、筑波、横浜国立、首都大東京、金沢、
私立は慶応、早稲田、立命館、東京理科などなど・・・・日大とかもいますケド(ぁ
僕がとっっっっっっても見劣りしてて劣等感感じまくりですよハイ(笑
 
 
 

何でかというと僕は新潟大学だからです(爆爆爆 笑
でもジェラシーはありません。そういうのにはとっっっっっっっっっっっっっっっっことん慣れてるんで(何
つーかなんで僕は落ちることをそんなに心配していたのだろうか(ぇ
 
 
いやでも良いんです。
僕ンチはお金がないので私立とか行ってらんないし、遠くに行けばとにかく金が出ますからね。
いいんです。新潟に居れることが幸せなんです。僕は将来偉くなろうなんてこれっぽっちも考えてません(半泣
 
 
と言うわけで白昼夢君に東大か京大に行って欲しいと思うYUでした(ぁ