リア充とスイーツの狂演

もう疲れた・・・
今日は休みなのに労働組合の集まりみたいなのがあって半日くらい拘束されてました。
めんどくさかったので打ち上げには行っていない。
今後もこういうスタンスを貫こうと思います(笑)
 
 
 
今週は初の支店5連勤でした。
ひたすら長く感じた。しかし来週からこれがデフォになるとかもう
支店では相変わらず無能っぷりを発揮しております。
勤務は慣れてきましたが、それでも営業時間中は気負いして寿命が縮んでる気さえします。
休憩時間も全然くつろげねえし。
でもうちの支店は他と比べたら恵まれた環境みたいです。みんないい人だし。
妙な体育会系のノリとかも全然ありません。
しかしこの環境に甘えてるとメンタル面で同期に差をつけられそうだ。
とにかく今は初心を忘れず緊張感を持ってやるしかない。 
 
 
 
 
来月はボーナスが出るということで、使い道をいろいろと妄想しております。