責任感の欠如

GWが終わって昨日夜に一瞬壮絶な鬱がきましたがなんとか今日を無事に終えました。
仕事はなかなか慣れません。
わからんことがどんどん出てきて、しかもメモる暇もなかなか無い。
僕は頭が悪いのでメモらずに一発で仕事のやりかたを記憶できません。
そんなこんなで同じことを何回も聞いてやってる自分に対しての嫌悪感が凄まじいです。
本当は1日1日出来ることを着実に増やして成長を実感したいものだが
そんな日はなかなか来ませんね(笑)
正念場はまだまだこんなもんじゃないのに既に切羽詰ってます。
あと2か月くらいで担当業務変わるのに覚えられるのかねこれ・・・
 
 
土日は出かけたついでに久々に研究室に行って、少し雰囲気の変わった部屋を見て、無性に寂しい気分になった。
 
 
 
REGZAを部屋に導入した。