地震

本震が来た時は万代にいました。
えらく長周波で長く揺れたもんだから宮城あたりでかなりでかい奴が来たんだろうとは思ったが
携帯で速報見ると震度7と出てる。
これヤバいと思ってすぐに駅のヨドバシに行ってテレビ見たら
津波が来てた。
開いた口が塞がらずしばらく呆然としてしまった。
スマトラ沖の津波みたいな光景が平野を飲みこんでいた。
ガチで日本終わったと思った。
もうそれからは家でPCとテレビで地震情報をずっと見てます。
時間を追うごとに明らかになる惨状を見て、その度に息をのむ。
明日朝からバイトだけど寝てられる状態じゃないです。
というか一地区で水死体200〜300とかも氷山の一角に過ぎない。
こんな状況が沿岸一帯で起こってると考えると、死者1000とか2000じゃ絶対済まねえぞ・・・
あと都心の帰宅困難者とか割とどうでもいいから東北の情報を・・・
とにかく犠牲者の方々にはご冥福をお祈りします。
 
 
 
この後東海→東南海→南海の連鎖とかが起こらなきゃいいんですが・・・。