KYOUIKU JISSYU 3

終わりました。
いつものごとく終わってしまえばあっという間です。
僕は自分の母校に行ったわけですが、やはり進学校は授業がやりやすい。
拙い授業でも生徒はみな真面目に聞いてくれます。授業外でもみんな礼儀正しいし。
こういう職場で働きたいと少し思ってしまった。
来週は体育祭だそうで、もう実習期間も終わってるのですが、生徒にも誘われたので見に行こうかな。
自分の高校時代は日々ひたすら欝屈としてましたが、高校生が体育祭とかで盛り上がってるのを見るのは微笑ましいものです。
教育実習は絶対良い思い出になると某銀行の人事にも言われたが、全くその通りでした。
4年間教職取ってきてここでようやく報われたという感じです。


そんな感じで教員免許は取れそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JK見慣れた後に女子大生を見ると異常にケバく見える法則を発見