眠い

n4851231yu2009-08-07

佐渡から帰ってきたもののいろいろとやることが多すぎる。
今日も夕方帰ってきてからソッコーでゼミのオープンキャンパス用の原稿を書いて
そんで一週間ギター触ってなかったから練習してって感じ。
全然できてない。間に合うわけねえし(爆
未提出のレポもやんないとだ・・・
明日はバイトあるけど一週間休み貰ったらもう行きたくなくなった(笑
しかもバンド練あるからゆっくり寝てられないし・・・
 
 
 
 
 
佐渡の実習期間がこれほど有意義だったとはねぇ・・・
実習はそれなりにやることは多かったけど、海でいろんな生物見たりして楽しかったです。
5日間なんてアッと言う間だったわ。
また自然がいっぱいの田舎とか、海とか、山とか、ストレスフリーな場所に行きたいぜ。
もうあんまり人沢山見たくないよ・・・
 
 
 
 
こんなこと書いてるとお前どんだけストレス貯めてんだよって感じだけど
ただ単に僕の精神力がヤワなだけです。
ああ意志が弱すぎる