夏休み到来

しかし気持ち的には全く下がりまくっております僕です。
今日は僕の地元と長岡で花火だったそうですが
まあ見に行ってる余裕も無いですし、一緒に行く人もいないですし、
明日から佐渡で1週間臨海実習の上帰ってきて3日後には六フェス選考。
そんな状況で祭ごときで舞い上がってる余裕は無いのですよ。
というわけで今日は5時間ぶっ続けでバンド練習。
今日はまともに飯食わずにやったせいか最後の方完全に集中力が切れました(笑)
最近生活習慣はもちろん食生活も狂いまくってるな・・・自宅生なのに。
それはともかく春先からどうも歌が糞すぎる。
なんというか喉がやたらに乾燥するというかイライラするというか
良くわからんがとにかく調子が悪い。
音程も不安定すぎる。耳が悪いんかね。
いつも言ってるような気がするがそういうときくらいしか日記を書かないからです
とか言い訳してみます、が、これは結構ホントだったりする
つまるところボーカルの才能無いんですね俺。
まあそれは置いておき、知ってる方もいると思いますが新しいギターを買ってしまいました。
僕のバイト代3ヶ月分が一瞬で消えましたwwwww
もちろん人生で一番でかい買い物ですおwww
詳しくは後日。
 
 
 
 
さて、明日から1週間佐渡籠りです。
楽しみなような面倒なような。
ああレポート片づけなくては・・・・