孤独との戦い

客来ないお(´・ω・`)
ラストの客が1時くらいに帰っちゃったので
今店には僕一人しかいません。
小さい頃一人でお風呂やトイレに行くのが怖い的な
あの感じ
店の回りもこの時間はひっそりしてるので
なんか心細いです。
掃除もやっちゃったしなー
どうせもう客来ないだろうし。
春休み中は平日でもオールって人もいたんですがね
さすがに休み終わったこの時期にオールって奴はなかなかいない。

しかし店は朝5時まで営業だから
誰もこない店に一人でいなくてはならないというw
これはこれで苦痛だ
こんなときDSかPSPでもあれば(爆)

休日は糞ほど忙しいのにね
カラオケってそんな所です
というわけでまかないのオムライス作って食ってる所


時間の経過が非常にゆったりしている
有線からはよくわからんポップスが延々と流れる
でも流れるのは毎日変わらないから
聞き覚えのあるものばかり
エンドレスリピート
そんな感じで

日の出まであと3時間くらいだ。