春ですね

バイト3つ掛け持ち生活もようやく落ち着きました。
発電機の整備のバイトでは体中煤まみれ手は傷だらけ
博物館ではチビッ子たちとその父兄の方々に折り紙を教え続け
カラオケでは暇人な田舎のDQNやリア充どもの接客
なんだかこの1ヶ月で人間的に3割くらい大きくなれた気がします(当社比)
あと人間は36時間まともに寝ずに働いても割と平気ということもわかりました
塾講とか家庭教師やってればもっと短時間で稼げるんでしょうけど
僕は人にもの教えられるほど頭良くないのでw
やっぱ勉強できるに越したことはないですよ!皆さん!(謎



さてさてバンドの方ですが
DoAsはホントどうしようかね(汗
メンバーが揃わないとかもう根本的な問題すぎてね。
あれを今後も続けるならメンバーチェンジも考えなくてはならないです。
まあ今しっかり練習に来てくれてる人はいいんですけどね。
ちゃんと部活に参加できる人だけでないと、大人数バンドは運営できんよ・・・
個人的には去年のメンバーチェンジでかなりメンバーに恵まれたと思ってるので
今年もちょいちょい出ていきたいと思っている所存であります。
一食前は2つエントリーしてますが
まあ通ってくれたらいいなーって感じですねw
今回はエントリー数が半端ないのでね。
一食前は観客も多いので非常にやりがいがありそうです。