バイト入ったはいいけど研修期間は週2くらいでしか出られないらしい。
つまり春休み中は稼げてせいぜい2万円ちょいということが発覚しましたw
駄目じゃん・・・
次のバイトは金曜の深夜12時〜朝6時です。
生活習慣が乱れていくー(元からだけど)
もういっそ全部仕事覚えてしまいたいぜ。





日曜日はゼミの方々とワカサギ釣りに行ってきましたよ。
車出しの僕はロクに睡眠せずに朝4時半に自宅出発ww
で、朝9時半ころ現地に到着。
駐車場から湖へはスノーモービルで行きます。

ここすでに湖の上です。
結構速いです。体感60km/hくらい。
そんで釣り場に到着。

凍った湖上に小屋が設けられてます。この中で釣ります。

小屋の中はストーブが焚いてあって普通にあたたか・・暑いですw
ワカサギなんで海の小アジ釣りとかと同じもんだと思ってたけどそれより全然ムズい。
時々アタリはあるものの基本的に魚の反応は鈍いです。
テントの中で淡々と時間が過ぎていきます。



・・・・で、
午後4時まで粘って釣れたのはたったの4匹wwww
何しに行ったんだww
多い人は10匹くらい釣ってましたが、ダメな人はボーズでしたw
次のゼミ企画はもっとわかりやすいのにしようと思いました(爆




大学に戻ったついでに部室にいったら某ATKがいてまんまと駅まで送らされた。
往復300キロ運転した後だというのに全く遠慮のかけらもないヤツだww
それはいいとして、結構みんなバンド練習に励んでるなーと
まあ一食前とかスプコンとかも何気に近いといえば近いしね。
黎明祭の外ステは辞退せざるを得なかったし。
というわけで個人的にバンドから疎い状態が続いております。
せいんりみっち動かしたいけど人数多すぎてぶっちゃけ億劫なんすよねw
いや、やりたいんだけどもさ。
つばきとかもどうするんさ。
まあやるならやるで声掛けてください(爆