俺ハジマタww

バイト先決まりましたww
もう1週間も前に面接受けて以来完全放置だったから
普通にあきらめて次の候補探してるところでしたわ。
あぶねえw
とりあえず休み中は入れるだけ入ってガッツリ稼ごうと思います。






そういえばテナーの新譜を今更ながら購入。
ホントは音クラの某氏から借りようと思ってたけど、
テナーのCDは一通り買ってると言うことで
結局買いました。
普通に良かったです。
やっぱ大山氏が入って変わったと思います。
ギターアレンジもこれまでのテナーにはない感じだし、
ジャズマスの音も影響してか醸し出す雰囲気がなんか違います。
まあ僕は変わったところも含めて今作は普通に良いと思います。
クラッシュとかLittleMissWeekendコピしてみたいなー。



そういえばすっかりバンドのこと忘れてたなw