ふゆやすみ

明日は音クラのド素人大会がありまふ。
なんか酒飲みながらネタバンドからそこそこマジバンまでまったりと演奏する企画。
今日はその練習のために大学へ行って来た。
まあそこそこの形にはなりましたよ。たぶん。
あ、歌詞覚えないとな(汗
しかしテナーのキーはちょっと俺には高くてキツいな。
たぶん他の人にとっては普通なんだろうけど・・・
時代がハイトーンを求める中でこれは圧倒的に不利だ。
中学高校時代カラオケはおろか歌うことすら滅多に無かったせいか音域が全然ないんだな・・・
ひきこもりはこれだから困るな(謎




あとorbital periodのスコア借りました。
才悩人のタッピングがやりたくて、そればっかやってたら右手の中指に水泡が出来てしまった。
なんか初めてギターを買って、その日ずーっと弾いてたら左手の指先が大変なことになったのを思い出した。
それは今となっては遠い昔のことです。


技術がつかないまま時間ばかりが過ぎて今に至る。