理想を叶えてきた 嘘だろ

終電がかなり遅れてます。もう1時間半も乗ってるのに未だ2駅しか進んでませんww
信号故障が同じところで2回も起こったらしい。
今も自転車の方が早いんじゃないかというペースで運行中
これは家に着くの1時半くらいになりそうれす。
明日1限サボってやる。



今日はバンド練だった。
どうも声が出ない。というか歌えない。
長いスパンで見ても1年前より音域は明らかに狭まったし、最近は音程もとれない。なんか経験積む程劣化してる気がする。
信じたく無いから騙し騙しこれまでやってきたけど、最近の不調っぷりはどう考えても歌えなくなったとしか思えん。
もうなんか救い様もない感じですかね。これ。
ギタボ辞めれという神の啓示か。
メンバーの皆さんダメ人間でごめんなさい。