後の祭り

http://www.shindai-nav.com/event/onkura/onkura.htm
最後のインタビューにクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww






























現在大学から更新中。
今日はゼミの飲みにこれから行ってきます。
そうそう、ゼミと言えば、僕が在籍する野ゼミとかいうフリーダムなゼミのHPができました。
http://sky.geocities.jp/nozemi2008/
僕もちょっとだけページ制作に携わってます。




まあそれはおいておき。
新大祭を自分のライブ以外の視点から振り返ってみます。
今回は照明の仕事もあったので、だいたいライブハウス後方の照明席に居座って、時々控室でギター弾いてました。
そのため出店とかには2日目にホットドッグ買いに行ったくらいです。
そのせいかあんまり祭り気分を味わえたとは言い難いかもしれません。音クラのうどんも食えず仕舞い。
よくよく考えれば演奏するのは日常茶飯事ですし、演奏環境が違うだけでやってることは特別なことじゃないんですよね。
もっと模擬店とか回れればよかったんですが。
でも照明の仕事はなかなか楽しいんだな。演奏に合わせて照明を操作する人ってなんかカッコイイ感じで。
2年のバンドではPeople in the boxがかなりかっこよかった。
俺もスリーピースやりたくなりましたよ。ちょっとだけ。
あと逝けメンの俺をイケメンと言い出してネタ化した奴はどうか責任を取っていただきたい。
それだけ。



次回は秋コンですよー。