TA☆SU☆KE☆TE

ロックフェスの選考会が8月の中旬だというのに
椿屋まだ一回しかあわせてないという危機。
しかも今回は全部新しい曲なので壱から合わせていかないとなんですな。
まあ一回目の練習で予想してたほどグダらなかったのでなんとか間に合う・・・と思う(ぁ


しかも今週末に学科バンドの本番もあるし。
練習ほとんど出来ないまま昨日の深夜のバンド練に参加したら相当グダってしまったからな。
つーかなんでテスト期間にテスト以外の仕事が入らねばならぬのか(爆
おまけに直ってきたレスポールの音は微妙だし(死


ロックフェスは自分のギターで出たいです
つーかロックフェスに出たいです(爆
つーか選考会・・・・・
つーかテs(ry