三連休

改造修理に出してたレスポール回収してきた。
改造前の音よく覚えてなかったから違いがあまりわからんかった(爆)
配線改造ミスってから3ヶ月くらい弾いてなかったからな(笑)
リアをダンカンのSH−5に換えたわけですけど
歪がやたらザーザーいうんですよね。
良く聴くとクリーンでも歪み成分的な音が微かに聞こえるし。
あとノンカバーのせいか以前のピックアップよりソリッドな感じになった。
ただまだ音がぼやけてる感じはする。
とはいえ家のヘボアンプで鳴らしただけなんで、バンドの中で鳴らしてイケるのかどうか確かめないとですな。
まあそんなに期待してません・・・・
これで良くなってなかったら組み込みとかの時点で欠陥があるということなんでしょうね。
そうだとしたら・・・・売るかもな(ぁ
鳴らないギター持ってても仕方ないですしね・・・
でもあのレスポールにはルックスとかそういう音以外のところに愛着があってなかなか手放す気になれんのですよ。
全くどうしたものか。
とりあえず今後の目標としてはストラトを買うことです(何


さーて来週もテスト三昧だー・・・・