自己満足とは最も信頼できるものである

スプコンについて振り返ってみます。
まずミスチルに関してはやはり練習が足りなかった。
やっぱギタボはギター無意識に弾けるくらいまでいっとかないとダメですね。
考えて弾いてたからコードチェンジがやたらぎこちなかった。
あとチューニングが甘かった・・・・
バンプに関してはあまり言及するところはないかな・・・
ギターを楽しんで弾くことが出来た感じがします。
総じて言える事は控えてるときもステージ上でもほとんど緊張しなかったこと。
場数は他の部員に比べたら全然踏んでないんですけどね。
これは意外だった。なんでかは全く不明。
椿屋に関しては文句無しとまではいかないけど、希望的観測レベルの演奏は出来た気がする。
意外なほど声も出てくれたし。教授から急遽借りたギブソンレスポールの音も意外とはまってたし。
若干テンポがふらついたりもしたけど・・・
終わった後の反応も悪くなかった。と思いたい。
1日目のトリだったということもあって多少は良く見えただけなのかもしれんけど。
ただ打ち上げで先輩とかに褒められたり、ロックフェス出てくれ!とか言われたりしたのは素直に嬉しかった。
あと新入生でうちらのバンドを見て椿屋好きになってくれた子がいたのも嬉しかった。
もちろん今回のライブで課題もいろいろ浮き彫りになったわけですけど。
まああんまりネガティブになりすぎるのもアレなんでね。
とりあえずしばらくは落ち着けそうです。