UNZARI

旧パソの電源が完全に死にましたorz
ACアダプタ突っ込んでも全く通電しない…電気屋持ってったら直るんですかね??
旧パソ開けないので部屋でネット出来ない(新パソは無線LANが何故か使えない)し、旧パソの中に入ってるデータも管理できない。
かなりキツイです…明日提出のパワーポイントのデータも入ってる(死
俺オワタな…
とにかく近日中に旧パソ修理出さなあかんね…
復活しなかったら死ぬほど困るんですけど(笑
復活したらすぐに新パソにデータ移しますわ…
 
 
 
で、日曜は椿屋のバンド練習。
声出ないのなんのってwww
すみませんm(_ _)m>バンドメンバーの方々
前日に声の調子悪いのに思いっきりカラオケ行ってきたのが悪かった(爆
ギターはこないだ買ったLPカスタム使いましたよ。
マーシャルに繋いだ感じは…微妙(ぁ
何がいい音なのか僕には分からない訳ですけど、期待してた感じの音ではなかったね(苦笑
でも前のギターよりは大分使える音でしたよ。歪ませても耳障りな感じはしないですし。
なんといってもサスティンが効いてるから必要以上に歪ませる心配もないというか。
まあこれから試行錯誤していい音作りしていこうと思いまする。
で、肝心の練習の出来はというと、なかなか良かったのではないかと。
前の練習から1ヶ月くらい経ってたわけで合わないかなーと思ってたけど普通に合ったしね。
もうクオリティーを出来る限り高めていく段階かもしれないですね。
3曲目の話も出たし。
個人的には小春日和かなー。
終列車と成れの果てのイメージがダークなので(笑)こういう感じの曲も欲しい。
まあスプコンまで時間がありまくりなので、じっくり煮詰めていこうかと思います。