あけました

さて今年も始まってみれば何の変哲もない新年を迎えましたが、
皆様今年も宜しくお願いいたします。
HPの方もそっち方面興味のある方はどうぞ。
ってこの日記見てる人は極々限られた人だけでしょうが・・・
一応mixiのトップにURL載せてあるんだけど、
いちいちURL打つのって面倒だよねww
それに俺マイミク5人か6人しかおらん(爆
まあ日記も一回も書いてないし。
正直あっちに何書いたらいいかわからん(´Д`)
・・・だったら早く退会しろとww
まあ誘ってくれた人の厚意を踏みにじるわけにはいかないんで
とかいいつつ明らかに踏みにじってる俺早く死ねばいいのに(ぁ
 
 
 
さてさてお金が貯まって参りました。
明日楽器屋行ってこようかな。
目星付けてるEpiphone Elitistのレスポールカスタム(黒)が売れ残ってるかもしれんという淡い期待を寄せつつ。
まあ中古だけどね。
明日買う訳じゃないんですけどね。
まだ5000円くらい足りないんで(爆
でも試奏はしてこよう。
行ったらの話ですけど。
買ったら一文無しですけどね。
売れちゃってたらどうしようか。
そしたら妥協して普通のEpiphoneに・・・とはいかん
中韓製のEpiphoneは良い評判あまり聞かないから買いたくないんですよ。
あくまで俺が欲しいのはメイドインジャパンなんですよ(いいから
 
 
今年も雪は少なそうです・・・・