光が見えない

ここ数年大晦日すらタダの平日に思えてきたYUです。

もうすぐ2008年ですね。
今年は年賀状1枚も書いてません。
去年も書いてませんがね。まあ受験だったし。
友達もみんな書かないと言ってる。
こうして日本の慣習が失われていくのですね。
まあ違うと思うけどね(ぇ
新年は新年らしく新しい気持ちで行きたいなんて綺麗事言ってられるほど
僕の精神状態は良くないのですが、
まあ20歳になってしまうわけですし、どうせならもっと大人らしい生き方をしたい。
あとモラルって奴を大事にしていきたい。
あわよくば死にたいなんて言いませんよ。
どうせ生きるから。
 
 
生活は平凡です 平凡でも困難です
星の隅で 継続中です
声援なんて皆無です 脚光なんて尚更です
期待されるような 命じゃない
 
 
皆さん良い年を迎えてください。

 
 




パソ絵て面倒な上に上手くいかねww