僕は生きる事を許されたか

ウィルス性胃腸炎にかかりました_| ̄|○
一昨日の夜からとにかく食欲が無い。でもその日は無理して晩飯食った。
そしたら次の日の朝から腹は下すし吐き気もするし寒気もする。
おまけにその日は数学の補講(死
とりあえず医者行って診てもらって、薬貰って、それから大学へれっつごう('A`)
宿題出さなきゃだったので行くしかない。
講義中に何度か視界がモノクロ化したり幻聴が聞こえたりしたので2限目はパスして帰りました。
帰ってる最中の記憶があまり無い。
帰宅後風呂にも入らずすぐ寝ました・・・
今はこうして日記書けるくらい良くなりましたが相変わらず固形物が食えん。
そんな最悪のクリスマスだった。