合宿オワタ

3泊4日の長野合宿
あれだけ行きたくねーとか言ってましたけど、
終わってみれば結構充実してたかなと思います。
部員との親交も今まで以上に深まったと思うし。
先輩からも弄られたし(ぁ
ギター上手くなったかは分かりませんけどね(爆
一応班分けされて、3日目のバンド発表に向けて練習したり、ギター弾いたり、寝たり、酒飲んだり、ゲームしたり、酒飲んだり、マンガ読んだり、酒n(ry
って感じでダラダラ(?)過ごしてきました。
つーかあっという間だったなー・・・・
車学漬けの毎日の中でこの合宿は結構癒しだったかもしれません。
なんというかストレスとは無縁の生活だったね。
明日からまた車学頑張りますかねー。
来週は来週で楽しめることもあるし。
つーか夏休みが終わるーーーーーww(謎
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ポケモン金を始めてシマタ(´・ω・`)