うひいィ

単位が・・・・単位があぁぁっ・・・・・_| ̄|○
 
 
 
 
こんばんは。YUです(謎
 
 
実は先日入学祝い金で新しいノートPCを買って貰える事になりましたヽ(・∀・)ノ
約20万・・・・割と高い方だよね(汗
PCには詳しくないのでホント適当に選んでしまいましたよん(ぇ
ソニーのやつです。VAIOね。
ソニーって色んなところで壊れやすい壊れやすいって言われてる気がするけど('A`)
まー例によってデザイン重視ですわ(爆
どうであれ今使ってるPCより飛躍的にスペックが向上しますwww
欲を言えばVistaじゃない方がいいんですけどね。
個人的にはXPが良いんだけど今売ってるPCだいたいVistaになっちゃってるし。
まあシステムの復元が出来ない2000よりは断然マシか。多分。
 
 
 
 
 
BUMP新曲出すっぽいですねー。(突然
しかも2枚同時って(・ε・)どうなのよこれ。
まーファンとしては1枚だろうが2枚だろうが関係ないんすけど、(ぇ
オリコンチャート見るのが好きな僕にとっては初動売り上げ枚数がどう変動するかが見物。
涙のふるさとが18万枚だったけど、最近の動向からするとこれを上回るのってキツイ気がしますね。2枚同時ですし。
ってか初動18万枚って結構ナメられない数字ですよコレ。
映画タイアップ付いてる方が16〜7万、もう一方が15万位じゃないかと勝手に推測。
そこから伸びるかどうかどうかはまあ曲次第でしょう。
これでどっちかでも20万いったら神でしょうな(何
まあ初動15万越すのがいかにキツイかということはオリコンのサイトのウィークリーチャートでも見てくれれば分かりますよ(何
ジャニーズとかあっさり20万越えてきますけど(´Д`)
とにかく10月24日に期待。