買ってきましたー。新潟行ったついでです。
かなり久々にラフォーレで買い物しました。
メンズのショップ大体4階にしかないけどWEGOじゃ買えないようなのとかあって見直しましたわw
WEGO並の安さではないですがね・・・3着で12000円も逝ってしまった。
最近服買うのが楽しくなってきて困ってます(爆
まあ服は無いと困るからね・・・特に悪くは思っていない。
 
 
そんで土曜はバンド練習。
大学の音楽室でやりました。これが何故かグッタグタで(何
キーボードの半音下げチューニングがどうやっても出来ませんでした(泣
予約取った時間の大半がグダグダ状態www
結局俺とベースがノーマルチューニングにしてやってました・・・
 
 
あとギターはやっぱエフェクターいりますわ(死
マーシャルのJCM2000っていう超有名なアンプなんすけど、
あれダイレクトに突っ込んでもやっぱ歪んだサウンドしか出ないんです(当たり前
サマコンでやる曲にアコギの部分があるからアコースティックシミュレーターみたいなやつが必要。
バーブとかオーバードライブはアンプに付いてるから良いけど・・フットスイッチは部のやつ借りよう(爆
あと強いて言えばディストーションも必要ですかね・・・エフェクター高いから一つ買うので精一杯ですわ(死
やっぱりアコギとバッキングとソロを全部一人でやるのって無理かもしれません。
まあそんな感じで終了。キーボード運ぶついでにKeyの女の子を家まで送ってったら飯食わせて貰えたし(何
マンツーマンだった。ヤバかった(・∀・) 
 
 
その日は大学の近くの友達の家に泊まって、深夜2時くらいに大学裏の森で7人くらいで肝試ししてた(笑
よって土日は家でゆっくり休んでいません(爆