一週間早えー(謎
最近風邪流行ってるんですかね?なんか喉は痛いし鼻水は出るしキツいんですけどw
生活習慣の乱れから抵抗力落ちてる模様。
 
 
最近学食で金使うのが勿体ないので弁当持っていくことにしました。
学食で弁当食ってるとなんか虚しいけどこれで金がかなり残せます。
1食500円×20で1万円残せる計算。服もそこそこ買えるしスタジオもそこそこ入れますがな。
何せ1ヶ月3万円生活ですからねぇ。新しいギターも欲しいし少しずつ溜めていかんとですわ。
 
 
というわけで明日は俺、Key、Baで練習してきます。
ドラマーAも来るけど見てるだけ(爆
こういう日に限って天気が悪いのはもはや定番となりつつありますが(´・ω・`)
帰りが遅くなるから友達の家泊まってきますわー。


そういえば最近HP関係事項に全く手が回らない。