止まりっぱなし

そろそろホームページの方も活動開始したいんですけど、心理状況からなかなか出来ないでいます(謎
結果出るまでの10日間が一番することなくて、HP更新とか企画練るのにはベストな時間だったはずなんですが結局何も出来ませんでした・・
まずデザインを変えたいんですよ。なんだけど良い感じのイメージが出来てないんですよねー。
とりあえずバー使うの止めようかなと。拾ってきた素材使いまくるのもそろそろ止めたいし・・・。
まあ白基調は変わってません。これからもずーっと白基調で行くつもりです。
一時期黒も検討したんですけど、それはそれで水族館とかのイメージも出るから内容的にも全然イケるんです。画像も、大体の色の文字も映えるしね。だから黒基調のデザイン練ったときは割とあっさり出来ちゃったんですよ。俺が中学の時コンクールに行ったポスターも黒の背景に原色乗っけてただけだったし(関係ない)。黒ってのは意外と万能な色だと思います。でもそれじゃつまらんなーと思ったんです。
まぁ単純に白が好きなんですよ。服も白いの多いし(笑)。清潔感もあるし、シンプルな感じが重さを緩和してくれるしね。ただ僕にとっては白を引き立てるのって結構難しいんですぶっちゃけ。

そういう感じなんで、まずは昔作ったページは全部消去しないとです。まるで別人が作ったようなページがリンクされてるしね(苦笑

 
ちなみにこの日記が黒いのはあくまで心理状況を表しているものなので今日の日記の内容とは一切関係ありません(爆