危機感が薄れつつある事への危機感が募ってます

行ってきました〜。
やっぱり電車の旅は良いです。特急で2時間半です。
特急だとリッチな感じがしていいじゃないですか。最近入試の時とかでもJR使う時は快速か特急しか乗ってません。
俺特急好きかも(笑)でも新幹線は嫌いですねなんとなく。
 
 
まあそんな感じで大学の前まで行って、大学の周り一周しました。これでメインイベント終了(爆
その後帰るまで時間が余りまくったので駅ビルの中を彷徨いてました。
その中で無印良品見つけたのでそこで買い物して、ついでにCD買って、ついでに雑誌買って・・・って結構金使ったな。
完全に遊びと化しました(笑 
 
 
帰りの特急は最悪でした。帰りは違うやつに乗ろうなんていう考えが仇と出ました。座れませんでしたよ。指定席も全っ部埋まってるし・・・もうあれには乗りません(爆
デッキに1時間以上立たされました。キツいわー
 
 
ちなみにその大学へ行く気はありません(ぇ 
最近テンションが正常時に戻りつつあるのであと4日間はネガティブ指向でいきたいです(謎