ロッキン

2日目と3日目参戦。
2日目はNCIS、スペアザ、バクホンザゼンフジファブリック、電話
3日目はバンアパ、テナー、ACIDMAN、9mm、アートとかを見た。
個人的に最高だったのはザゼン。全く隙のない演奏で圧倒された。
フジファブは終始泣きそうだった。
電話と9mmの盛り上がりが半端なかった。
そんなこんなで夢のような2日間を過ごしました。
 
 
テナーのライブの後に新アルバム買ったけどこれまたいいもん作ったな。
シングル曲の完成度が高いのは勿論、アルバム曲も作りこみ感が半端ない。
1、2曲目なんてホリエの泣きメロ炸裂で一発でやられましたねこれは(笑)
曲キーボメインのしっとりした曲が1曲も無かったのは意外だったが・・・
とりあえずNEXUSに匹敵する名盤にはなってると思う。 
 
 
 
しかしよくまあ散財した2日間だった(笑)