人生とはなんだったのか

そんなにきつくないと言ってみたけど実際結構キツいんだなこれがwww
最近はつまらないミスが多発し精神的にやられてます。
同期がもう外回りでセールスしてるとか、あの友達にアレ売るとか言ってるのを聞くと
自分はまだ何も大したことやってないじゃないかと痛感する。
というか客にほとんどメリットが無いものを売りつけるというのがもうアレだ(爆)
しかしそれも覚悟の上で今の職に就いたんだから泣き言言ってる場合じゃないですね。
社畜万歳だこの野郎。陸上部時代のドM精神を以てやるしかない。
 
 
 
 
今日は一人で某S木さんみたく新潟の熱帯魚屋を何件か回ってきた。
熱帯魚もいいな。
将来はアクアショップと楽器屋を併設した小ぢんまりとした店を出してみたい。収益とか考えずに。
そんなことを夢見ながら定年まで銀行員やって死ぬことにします。
 
 
 
 
 
土日の体感の時間経過が早すぎる。