AM6:22

只今証券外務員試験に向けて模擬試験を片っ端から解いております。
というか試験が今日なのです(笑)。もちろん徹夜でございます。
まともに勉強始めたのが10日前くらいで、300ページのテキストを1日30ページずつやるだけだと高を括っていたが…
正直想像以上に覚えることが多く、ここ3日くらい研究室をサボってまで勉強し、今日でようやく全範囲読み終わった。
現段階で模試の結果は総じて合格ラインを越えてはいるが、模試の難易度がまちまちで得点率9割近く取れるのもあれば7割ギリのものまで様々。
非常に不安です。なんか本番でやらかす気がします。
もうこればかりは虱潰しに間違ったところやっていくしかないな・・・

このギリギリにならないと行動できない性格どうにかならないだろうかね。
 
 
 
 
 
 

今日試験が終われば、9日に夜間バイトに行き、そのまま10日に研究発表。
11日で研究発表ポスター作って、12日のポスター発表が終われば肩の荷はほとんど落ちる。
それまでの辛抱だ・・・