●ちょのGDの為に霞が関まで行ってきた。
新幹線がえらく混んでた気がするが良く考えたら春休みの休日だもんな。
GDはどうも頭が冴えずGJとは行かなかった。
GDやると自分の知能の低さを客観的に思い知らされるから絶望するわ。
昨日のJRといい今一釈然としない選考が続く。
面接も手ごたえのない感じが続いてるし。
モチベーションが下がって参りましたよ。
中途半端な気持ちで就活に臨むとこうなるんね。
 
 
 

研究室の課題も全然進まない。
院で研究するのが自分としては性に合う気がするが
さすがにこれ以上奨学金だの借金を繰り返したくないです。

 
 
 
そろそろ本格的に生き詰まってきた。
しかし思い悩んでる余裕もないのだよ!これが!