戯言

D






最近は慢性的に眠い。
夜更かしは平気なんだけど、寝溜めしても次の日に半日近く寝てたりとか・・・
何なんだこれ。
 
 
 
 
テストが一つ減ったが、替わりにノート提出になった。
ノート全然取ってないので逆にキツイ。
今日は昼間時間あったのに結局寝て過ごしてしまいました。
寝てる暇あったらノート作れば良かった・・・
 
 
 
 
本当はテスト勉強やらノート提出なんかよりシュウカツに集中したいんです。
とは言ってみても企業研究もどうやりゃいいかいまいちわかんねえし
自己分析やってみれば自分のクソさ加減に嫌気がさすし。
SPIやってみても普通に間違えるし。
応用力皆無。
本当に何も出来ない低能屑野郎だと21歳にして悟った。
よく今まで生きて来れたな。
 
 
 
 
ムシャクシャしてきたので時雨聴きながら無駄に徹夜してみます。