渡れないな あの交差点

 
 
 
 
 
今年も定期コンサートが終わりました。
本番直前は緊張するとかほざきながら変なテンションになってましたが
実はwktk状態だったと言った方がしっくりくる、そんな感じでした。
去年はリアルにガクブルだったのにねww
演奏は完璧とは言えなかったけど、とにかく楽しかったです。今までで一番楽しかった。
最後盛り上げてくれた前面の人たちには感謝です。
打ち上げもいつもより呑めた。
 
 
 
 
 
 
 
 
終わったな・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
これからはシュウカツ中心の生活になりそうです。
まだ何もやってない。明らかに出遅れている。
レポートとか他にもやること沢山だけど、バンド休止期間なんだから時間はあるはずだ。
 
 
 
 
 
今日は前髪を少し切った。