感染爆発

ダメだ・・・
普通に元気なのに2日間ずーっと自室に籠りっ放しはキツイのれす(´・ω・`)
もう風呂入らずに4日目を迎えたぞwww
家族が風呂に入るのを許可してくれないいいいいいい!!!
これは病人への拷問と言って差し支えないだろう。
気持ちは分かるが今時病院だってちゃんと入浴さしてくれるわwww
さすがにここまで部屋に籠り続けられるほど俺は出来てねえよ!
やることといえばPCつけて動画見たりニュー速見たり部屋の雑誌読み漁るくらい。
ギター弾けwwwって思った方もいるだろうがVanzandt新潟に置き去りになってるという・・・
一応オブジェと化したレスポールがあるのでそれでがんばります!
もうどう見ても廃人の自宅警備員です本当に(ry
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音クラに迫り来る新型インフルの脅威