昨日は終わった


其処に置き去りで
紅葉が綺麗でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋コン終了。
4人でテナーのコピーをやる予定だったのに
前日にギターのT島先生が新型インフルで倒れるという。
おまけにやる曲が3曲中2曲Nexusからだというねw
OJパートもちょいちょい弾いたけど
さすがに前日とかにアレンジして、覚えて弾けというのは無理難題だ。
3人でクラッシュとArkをやった。あとバサカ。
3ピースはギターがしっかりしてないと成り立たないことがわかった。
2年生はみんなホントに上手くなったね。俺が言えることではないけど。
というか喉がクソ痛い。
明日の練習は100%歌えない気がする。







 
 
 
そんな昼下がりのひととき
とりあえずヒデシマ君はラブプラスでもやって早く元気になってください。