にゃー(笑)

バイト中だが金曜夜だというのに客数ゼロとか終ってるわ
まぁ楽だから構わんけど。
最近店長替わって新人取ってからシフトに入る時間が減った。
収入減るのはマズイのでまた掛け持ち生活です。
先月カラオケだけで8万稼いだけど
定期券代でほとんどパーwww
貯金とか悠長な事言ってられません。
色々欲しいもんもある。
まぁ生命維持に必要かどうかといったらそんなんじゃないです

DSとポケモン欲しいです。


新大祭が終わりました。
今回は2バンドだけだったので気楽でした。
しかし俺喉完治したんかな
一時期より大分歌いやすくなったけど音域は明らかに狭まってしまった。
薬切れたし一応医者で診てもらったほうが良いか
麻疹の予防接種も行かないと。



皆さんインフルエンザには気をつけましょう。



眠い