中学時代イケてないグループだった男の憂鬱

成人式でした。
懐かしい面々にたくさん会いました。
大抽選会のクジが実は当たっていたことはここだけの秘密です。
成人式後には陸上部の顧問に数人で会ってきました。
その辺の居酒屋でまったりと雑談してました。
ついでに奢ってもらいました。
去年の集まりの時は顧問とあまり話せなかったので今回は良かったです。
中学のクラス会には行きませんでした。
異常に眠かったのと、持ち金が無かったのと、行っても楽しくないと思ったのでw←これ重要
帰ってきたら夜7時くらいでしたがそのまま朝まで就寝。




今日は久々に家でのんびり引き籠ってます。
明日はバイトで朝5時には家を出ないといけない。
清掃員の派遣みたいなやつなので一回事務所に集まって着替えて現場に行くのですが、
事務所が新潟なのに現場が上越なので移動が無駄すぐるww
来週からは博物館のバイトもあります。
今月10万は稼ぐ勢いです。
金貯まったら新しいギター買うぞー(爆
ふははは・・・