働いたら負けと思っている

バイトですが早くも研修期間終わりそうです。
週3とかで深夜〜閉店まで勤務とかどんだけやねん
一昨日くらいから日付の感覚がおかしいです。
大体スタッフが少なすぎます。
一人で閉店作業とかどう頑張ってもAM7時は過ぎますww
ちなみに新人でまともに勤務してるのは俺だけだそうです(爆
まあ逃げたくなる気持ちも分かる気がする。
今月はなんだかんだで4万くらいは稼げそうです。
 
 

一昨日は店長にこんな指摘をされました。
店長「接客の時の声が低いから、もうちょっと声高くね。あと2オクターブくらい」
俺「ちょwwwwwwwwwwハイトーンすぎwwwwww」
と突っ込みたくなるのを必死にこらえましたよもちろん。
俺的には応対の時は普段より5割増くらいトーン上げてるつもりなんですが・・・だめですかそうですか





そういえば昨日大学行って成績見てきました。
案の定2つ落としてました。
覚悟してたのでそんなにショックではなかったです。
しかしおかげでGPAが下がった。
現在95単位(教職含むと111)
来期も結局20単位くらい入れた方がいいのかな。
ついでに部室でつばき音源回収。
さらっと聴いたがやはり俺は雨音がやりたいのです。サヨナラも。
ついでに古町あたりで服を少々購入。
そんな感じ。



明日は朝から日雇いのバイトですが完全アウェイです(何
正直行きたくないわ・・・