スライム祭

昨日は博物館のバイトいってきました。
新春工作フェアと銘打った催しで、朝から晩までチビッ子たちの工作の監修をするという。
人あまり来ないんだろうなと思ってたら冗談じゃなかったw
開館から閉館まで人の波が絶えないというw
もう何回スライム作りの実演したかわからんww
普通のバイトより楽と聞いてたけどそんなレベルじゃねーぞ
これで日給6000円なら一日スーパーで働いた方が割に合うに決まってる。
まあ結構楽しかったからいいけどね(ぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

それはそうとテナーの新曲を聴いた。
4人になってからあまり聴いてなかったんですが、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5666102
何気にめっちゃかっけえんですけどwww
こういう冷めた感じの曲大好きだ。

ついでに4人版のライブ動画も上がってたので
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5874674
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5872902
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5874411
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5874468
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5873947
3人時代の時と比べてアンサンブルがとんでもないことになっております。
つーかなんだ、MARCHの神っぷりが半端ねえww涙出たw
ライブに行きたい。