独りよがり

最近一晩中起きて朝方就寝昼過ぎ起床というカオスな生活習慣が身に付きました。
もう朝にならないと眠れないんです。
深夜のコンビニのバイトだってへっちゃらです(多分)
・・・まあ良いわけねえわな
そんな生活習慣を元に戻すべく
あえて徹夜したまま午前中の内に出かけてしまおうという暴挙に打って出てみた。
そういうわけで今日は一人で新潟の街を彷徨ってました。2時間くらい(少
久々に外の空気を吸った気がしました。
まあ2日に陸上部のメンツで焼肉行ったりはしたんですが・・・


まずはラフォーレへ。
平日だというのに人が結構いて一人の僕は孤独を感じました。
まあ冬休みだしね・・・しかもセール中だもんね。
とりあえず3000円消費。
気に入ったのがあっても値段が高かったら即ボツなので買い物に時間はかかりません。
その代り結構な頻度で店に行くので店員に覚えられてしまっている。
30分くらいで去る。


そのままあぽろんへ。
椿屋のとーきょーしてぃーなんちゃらのスコアが昨日急に欲しくなったので買いに行く。
前行ったとき置いてあったからあるはずと思って行ったら売り切れてた。
需要あったんだなアレ・・・
というわけでセミアコとか試奏して帰って、三条のあぽろんでスコアを買う。
帰ってきたら夕方くらいだったので晩飯までスコア見ながら弾いてましたが
相変わらずこの人たちの曲はめんどくさいのが多い。
難しいというか、覚えられないんです。
リズムギターの方も変なコード使ってたりするし・・・
そんな感じで不時着は覚えた。







講義始まるのって明後日からでおk?(爆