仕合わせ

24、25日の集中講義も無事こなして、ここのところずーっと引き籠ってる僕です。
今年は寒くなるのがえらい早かったから
冬休み入る頃には雪も積もるのかなと思ってましたが、
風ばかり吹いて雪なんて全然降らないですな。
それでも外は寒いので出かける気にもなれず、自分の部屋でPC点けてニコ動見たり、ギター弾いたり、雑誌読んだりするだけ。
バイトとか勤しんでる人から見たらふざけるなお前逝ってヨシってな話ですねw
もうなんか無気力なもんでね。
そんな感じでsyrupの耳コピをぼちぼちやってます。
休み明けたらそっちのほうも具体的な話をしよう。












最近僕のリアルの友達の方々がこのブログを見て下さってるようで
それはそれはありがたいことなのです。が、
おかげで昔のような鬱日記が容易に書けなくなってしまったwww
昔はホントくだらない自問自答とか妄想とか被害妄想とか妄想とかしか書いてないです。
それが書けなくなってしまったら、
僕のフラストレーションの発散場所がなくなってしまうじゃないかw
ついでに凡人以下の平坦な僕の日常からどうやって日記のネタを捻り出せばいいのかとw
まあいいや。
以前に比べたらここ数カ月は精神状態が結構安定してるんでね。たぶん。
まあ現実から目を背けてるだけです。
あんまり深く欲を追及しない方がいい。
疲れるだけだ。
冴えない人生に不満を抱えて生きてる人
日常が思うように運ばない人は、
ドライな思考を持てば多分楽になります。
感情的になるから色々と不満が生まれるんだ。
ひたすら冷徹に、無感動に、形式的に生きることだ。





ま、それじゃ生きてても全然楽しくないですけどね。
でも辛くもならないよ。





本気でいらないんだ
幸せは
ヤバいんだ








そんな感じで
2008年も一瞬だった。