食卓

今日はバンド練で大学に行ってました。
最近は土日のバンド練には家の車借りて行ってたりしますが
電車と違って時間は気にしなくていいし、歩かなくていいというのは嬉しいことです。
運転は別に嫌いではないから大学までの1時間も特に苦痛にはならない。
あとは運転中に音楽かけてバンド練に備えて声出しが出来るのも自家用車ならではですな(笑
自分の車が欲しいです。ちょっとだけ。



バンド練の後は音クラの人たちと鍋やりました。
久々にまったりしたムードで飯を食った気がします。
家ではみんな揃って晩飯を食うことが滅多に無いから、皆で鍋囲んで飯を食うことのありがたみを味わった気がするようなしないような。
とりあえずうまかったです。



さてさて明日は秋コン1日目です。
バンプで出ます。
最近は定期コンサートのことも気に掛けなくてはならないので、正直秋コンかますぞー!!っていう気分になってないんですが(爆
まあモチベーションを下げないためにもそれなりに気合を入れて挑みたいと思ふ。
逆に気疲れしないといいんだけどね・・・・