夏舞台

スプコンが終わってバンドもひと段落するかと思いきや
こんどはサマコンですよ。
これは新入部員のためのライブなので1年生がバンドに入ってないとダメなんですがね。
軽い気持ちでまたDoAsでもやりたいなとか思ってたんですが
意に反して話がとんとん拍子に進んでしまい(笑)
1年生のボーカルと女の子のベーシスト、3年生のキーボを新加入してサマコン参加が決定。
昨日初合わせしてみたら思いの他完成形に近くてビビった(笑)
ボーカルの子は文句無しに歌うまいし、ベースの子も高校時代にバンドやってたらしくプレイが安定してる。
キーボの先輩もピアノ十ウン年やってるらしくめちゃめちゃ上手いw
去年に比べたら雲泥の差ですよこれ。
本番まであと1ヶ月ないですけど3曲くらいやっちゃいますよー。


しかし確実に音域狭まったなこりゃ・・・