呪縛

多分俺は百日咳様症候群ってやつなんだろう。
喉がおかしくなってきたのがバンプのライブ行った後くらいで
1週間くらい咳が止まらないから医者行って薬貰った。
薬飲んでるうちは咳止めの効果か確かに回復の兆候はあった。
でも薬切れた途端に夜寝れんくらいの咳。講義中も咳。
それが約1週間継続。
不思議なことに熱は全く出ない。
その後少しづつ良くなってきてるもののだらだらと喉の不快感が続いてるというわけだ。
急に息吸い込んだり普段と違う声出すと咳き込んでしまう。
もう1ヶ月以上経つんですけど。
まあ百日咳だったらもう回復期に入ってるとは思うんだけど
ライブまであと1週間くらいしかないんですね(死
とりあえず薬だけでも貰おうと思って昨日また医者行ってきたけど
結局何だったのかは不明(爆
重症の頃に迷わず医者行くべきだったと。

 
 
これは人生とことん裏方に徹してきた俺がギター&ボーカルなどという華々しいことをやろうとしたことへの戒めなんですかね。
多分(笑)
 
 
ふん
笑わせるわ。